新年のご挨拶


2013年 あけましておめでとうございます。

旧年はMitraをはじめ、大変お世話になりました。

みなさまにとって輝く一年になることを心よりお祈り申し上げます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

元旦は自宅から近い嵩山(すやま)でご来光を拝んできました。
空気が冷たく、身体も気持ちもシャンとする朝でした。

山といっても15分ほどで頂上に着く、お手軽なところです。
Mitra生徒さんが毎年行っていると聞き、今年はご一緒させていただきました。

ちょうど南の空に雲がかかっていましたが、その合い間から燃えるような真っ赤な太陽を拝むことができました。身体の奥の火のエネルギーがメラメラしてくるような感じでした。

そして、頂上に集まったみなさんで、万歳三唱!
これも毎年恒例のことだそうで、私も「バンザーイ!」してきました。

 浜名湖に富士山も見えるこの場所は、私のお気に入りの場所でもあります。
この画像では小さく見えますが、実際はけっこう大きく見えます。

一年の始まりの日を清々しい気持ちで迎えられ、2013年もしっかり前を向いて進んでゆけれそうです。そして、今年一年も平穏に、穏やかに、私らしく過ごせたら、と思っています。

みなさまにとっても光り輝く一年になりますように。

Om  Shanti… Shanti… Shanti…

 

 

 

 

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*