Mitraの2周年 ヨーガの集い


先日開催させていただいたヨーガの集い「ヨーガ&サットサンガ」は、満月前夜でお月様がとてもきれいな夜でした。

この日のヨーガは、ゆっくりと丁寧に身体を動かし、心静かに瞑想をおこないました。
満月前ということで、お月様の浄化のパワーが高まっている時。
呼吸と共に心も身体も緩み、そしてほぐれ、お月様のエネルギー、お集まりいただいた方々のエネルギーが、繋がって、そして一つになる。
とても安らかなひと時をあじわえました。

そしてヨーガの後はみなさんと一品持ち寄りの食事会。

みなさんの愛情いっぱいのお料理、どれもおいしいものばかりで食べすぎちゃいますね(笑) 
お料理上手な方ばかりで、レシピなども教えてもらいながら、楽しい時間を過ごさせていただきました。

サットサンガとは同じ志をもった人々の集いの会ということで、今回は食事会をもうけさせていただきましたが、今後もみなさんとこのような時間をシェアできる機会をつくっていけたらなぁ、と考えております。

ご参加くださったみなさん、本当にありがとうございました。

*サットサンガとはサンスクリット語で、サット(真理、純粋なもの)のサンガ(集まり、同席)を意味します。

 

まだまだ2年。
私のヨーガ人生に終わりはありません。
今後もYoga Studio Mitraをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*