「Oh! Soto DE 11月」ありがとうございました


先日、初開催を無事に終えることができた
「Oh! Soto DE 11月」~体を芯から温めヨーガ~
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

冬の寒さ到来で、外でのヨーガがどれだけできるのか心配しておりましたが
森に囲まれ、庭園が広がる岩崎広場は、風は全くなく、太陽の暖かさを身体じゅうで
感じることのできる素敵な場所で、心地よすぎるヨーガをしてきました。

青空が気持ちいい!

風の音・鳥のさえずり・青い青い空

大地に身を沈め、地球と一つになる

この日のシャヴァアーサナは太陽のエネルギーを存分にあじわえ、最高の時間でした。
プラーナーヤーマ、太陽礼拝、プラス太陽のぬくもりで体はポカポカ。
参加者のみなさんからも、「とても気持ちよかった」とのお言葉をいただき
私も嬉しいかぎりです。

お楽しみのランチは、豆研さん特製ピカポコスープと自分たちで丸めて広げて焼いた
とってもおいしいパン。

スープの具材はすべて豆研さんの畑で採れたお野菜。
旬のお野菜を使って、この時期は体を温めてくれる根菜類にショウガもプラスで
心も体もほっこりします。

温まりすぎて、ちょっと汗ばむぐらいの陽気でした。

ぽかぽかおやつさんの体に優しいジンジャーマンクッキー&紅茶クッキー。

LANDSさん特製の柿とミカンとレモンの酵素ジュース。
紅茶やほうじ茶で割っていただきました。

どれもおいしいものばかりで、幸せ時間でした~。

また来月も開催予定ですので、ご興味のある方は是非お越しくださいませ。
お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*