金環日食・早朝ヨーガ

先月、随分前のことのように思いますが、金環日食をみんなでみようと、田原の整備途中のキャンプ場をお借りして、前日から入り、バーべキュウをしたり、五右衛門風呂に入らせていただいたり、前日から盛り上がりました。

当日は日の出と共に起床。

海岸に行き、早起きできた方、早朝から合流できた方々と 最高のロケーションの中、ヨーガをしてきました。

 

太陽と大地、そして波の音を全身で受け止めて、自然へちかづく。

そんな心地の良い時間を過ごすことができました。

参加していただいたみなさん、素敵な時間をシェアできたこと、とても嬉しく思います。

ありがとうございました。

 

その後はみんなで金環日食観察会。

厚い雲に覆われていましたね。

リング状になるところが見えませんでしたが、部分的には見えました。

ピンホールなんていうのもやってみたり。

 

朝からでしたが、SUNDAY SPICEさんの金環日食カレーを食べながらの観察会。

インドでは当たり前の朝カレー。

日本でもいけますよ!

 

どんどんふくれあがっていったこのイベント。

LANDSりょうちゃん、本当にありがとう。

そして、場所を提供していただいた谷ノ口のみなさん、どうもありがとうございました。

このキャンプ場が出来上がるのを楽しみにしています。

 

サングラスがお似合いのアーロン。 カワイイね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*